到達目標は、① 会社で使うマーケティング用語を理解できる、② マーケティングの手法を使って製品やサービスを分析できる、③ 顧客からの視点が分かるである。 ディプロマポリシーは、(1) グローバル化が進む国際社会における多様な社会的・文化的な状況や構造、システムを幅広い専門的知識の探求を通して多角的に理解している。 (2) 英語等の外国語の運用能力や実践的コミュニケーション能力を身につけ、また、その言語を育んだ文化・歴史・社会・宗教を理解している。 (3)グローバル社会で生じる歪みや社会的不正義の問題について批判力を持ち、その解決へ向けて動き出すための創造力や主体的な行動力を有する。 このポリシーとの関連として、「グローバル化が進む経営」の立場から、マーケティングに関する知識を活用して、多国籍業などに就職してもすぐ使える管理手法を習得できるようになる。
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